長妻怜央の自由帳

長妻怜央。そして私。

何者

 

 

 

 

舞台 何者 千穐楽おめでとうございます!!

 

長妻さんにとって初の外部舞台で戸惑う事や分からない事多かったと思います。舞台の前半戦には行っていないけれど最後の挨拶で彼の堂々とした姿、地に足をしっかりつけていてとても逞しかったのが伝わってきました。初の外部舞台で映画化にもされた作品に長妻怜央に宮本隆良を与えてくださりありがとうございましたm(_ _)m

 

演技をする姿を見る機会がないのですが言葉の抑揚、言い方など、声の張り、彼が演じてきた役の中でとても良かった。宮本隆良があたかも舞台上にいるかのような錯覚を起こしてしまいそうでした。

 

今回は顕嵐ちゃんと共に出演していましたが、一度外部舞台を経験している顕嵐ちゃんはとても頼りになる存在だったと思います。

でもだからと言って頼ってばかりでは自分のためにはならないと思います。魔女宅では顕嵐ちゃん一人がぶち込まれて一人でやりきっていました。だが今回はそんな顕嵐ちゃんと共に出演。顕嵐ちゃんに分からない所を聞いてもいいけれど、それでは顕嵐ちゃんと同じ力を得てしまいます。自分で得た力は自分の物。その力は必ず先に繋がります。挨拶で「自分なりにたくさん勉強しました」と言っていましたがきっと彼なりにも考えがあったと思います。この舞台でひと周りふた周り大きくなったと思います。

今回の舞台で舞台観劇者の目に留まり次のお仕事に繋がれるといいですね😊

 

 

映画化されていた作品でもあった為プレッシャーもありしかも初外部だったので本当に大変だったと思います。でもその努力(力)は必ず何かで帰ってきます!(2回目)

今回このような素晴らしい作品に携われ、長妻怜央にしか演じれない宮本隆良が見れ、最高のカンパニーに恵まれとても嬉しいです( ; ; )

 

彼自身大きくなれたし武器も増えたしプロフィールに書ける事も増えたしもっともっとビックになってやろうぜ!

 

 

 

 

 

お稽古から今日までひっくるめて本当に本当にお疲れ様でした!!

 

 

#一日一写真f:id:NL__ssss:20171210230741j:image