長妻怜央の自由帳

長妻怜央。そして私。

初めまして。

 

 

 

 

 

 

 

初めまして。

 

 

 

このブログを開いていただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

記念すべき初めての投稿で少々戸惑い気味ですが、私なりにこのページを勤めさせていただきます。

 

 

 

 

 

まず初めに、軽くですが自己紹介と、このブログをやろうと思ったきっかけをお話します。

 

名前はソラと申します。まだまだ未熟者ですが長妻怜央を応援している田舎者です(携帯の電波は届く所にいます)。

このブログを開設しようと思った1番の理由は、「自分の語彙呂を磨きたい」です。私は以前Kis-My-Ft2玉森裕太君を応援していまして(今はゆるっとですが)、当時公開されていた『レインツリーの国』と言う難聴を抱えた女性がブログをやっていて、そのブログを見つけた会社員の男性が惹かれ合う恋愛映画を見てブログに興味を持ちました。(遠回しに宣伝)

言葉が聞こえないからこそ一つ一つの言葉を大切にしている女性の姿が語彙呂のない私から見たらすごくかっこいいと思いました(この時点でアウト)

こうして月日が経ち、やろうと決断したのはほんのつい最近の話。Twitterには文字制限があり伝えたくても伝えられない事があります。ブログならいくらでも文字が書けるしゆっくり出来るのでやってみようと思いました。

皆さんのブログを読んでいて、私が伝えたい言葉が全て表されており毎度感動しております。

 

自分の語彙呂を磨く為なので大変お見苦しい文章が多々あると思います。100%自己満足です。

 

気まぐれに更新するのでお時間ある方は是非読んでみてくださいm(_ _)m 

 

 

 

非常に堅苦しい文章ではありますが、初回なので。

 

では🌙